chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

戦闘準備


気がつけば、C82まで、あと2週間じゃないですか。早いなー。
 
ToDo.
済・C82の荷物まとめよう
済 ・消耗品補充
済・宝の地図作る
済・いつもの洗濯
済・いつもの食料調達
済・夕方、作戦会議
済・片付け 通販のダンボールをゴミに出せるように
 
天井から、水がポタポタ落ちてきた。なんだろな。築40年のアパートだから何があってもおかしくないが、なんかヤバイ兆候か? 最上階なので、この上には給水塔しか無い。大家さんに言いに行くべきか・・・
 
========================================
C82準備物リスト
済・宝の地図 
済・財布
済 ・戦闘用財布 いつものとは別のを用意。
済 ・500円玉貯蓄モードに移行→銀行で両替してきた
済・夜行バスチケット
済 ・首枕 夜行バス用
済  ・洗濯しとこう・・・
済・ホテル予約控え
済  ・着替えは事前にホテルに直送しておく 8/8頃
済   ・クリーニング出せるものは出しとこう
済・トートバック
済・紙袋 主に返送用
− ・戦地用はホテルの近くで調達する
済・タオル 2枚ぐらい
−・食料 現地調達だな
−・夜行バスの中用の食料&飲料 直前に購入
済・コミケカタログ
済・携帯電話&充電器 充電器忘れないように
済・筆記用具
済・クリアケース
済・ポスター収納用の筒
済・雨具 念のため
済・折りたたみ椅子 全開Getしたやつ調子良かった
済・制汗スプレー
−・帽子 どうしようかなぁ
済・団扇 必須。2本ぐらい持っていく
− ・てか、携帯扇風機にしようかな。腕が疲れるので。
済・ウェットティッシュ 少し
済・保険証 いつも財布に入っている
済・身分証明になるもの R-18用 いつも財布に入っている
済・着替え 下着多めに
− ・撤退前にトイレでTシャツだけでも着替えできると多少まし。怒られるかな。
− ・空調服 ちょっと惹かれるが
済・岩塩 大粒のやつをフリスクケースに入れて
−・予備メガネ 壊れてた ダメじゃん 早めに作りなおしとこう
−・名刺 名乗るほどの者ではない
済・デジカメ
済 ・メモリ、高速な奴Getしておこう
済 ・デジカメの充電器も忘れずに
済 ・マクベスチャート。A4のを保護カバー付けて
済  ・マジックテープで留められるようにしたい
−・iPADもしくはその類 今年は節約モードなので保留
−・靴 いつものでいくか。
済・痛み止めのシップ ヘルニア用
済・体温計 体調管理に
 
−・セミの抜け殻 ネタ的にほしい

 
ちなみに去年はこんな感じだった
http://d.hatena.ne.jp/chintaro3/20110717/1310863229