chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

有給取るために

お盆前に、C82参加のために有給休暇を取ることになるので、その分頑張って残業するでござるよ!
しっかし疲れたなぁ。
 
もしそうするにしてもかなり先の話になるとは思うが、転職の可能性について調査を始めた。この年で条件のいい転職先なんて無さそうにも思えるが。 途上国の工場を作る仕事は、なんかもういいや。1mmもやる気がでない仕事に向けて気持ちを奮い立たせるのが大変過ぎる。それより復興関係の仕事をしたい。
 
あぁ、何か雰囲気変わったと思ったら、Googleの広告が出始めたのか。広告はいいけど、もうちょっと気の利いた広告出せよな。ムカつく広告出しても逆効果だろ。