chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

晴れ

台風来てるらしいが、いい天気だな。
 
ToDo
済・昨日のやり残し片付ける
済・見舞いに行く
済・クリーニングに出したものを引き取りに行く
 
 
気分的に凹んでてやばい。何もしたくない気分。
 
 
===========================================
るろうに剣心」の実写映画見てきた。
・・・どうしてこうなったというべきか、なるべくしてこうなったというべきか・・・
ちゃんばら映画としての出来はすばらしい。脚本もいいし役者さんもカッコイイし。 ただ、いまどき、タダのちゃんばら映画じゃ客が来ないから、るろうに剣心がダシに使われちゃった感じで、見せ方が下品なんだよな・・・。
 
 
===========================================
ネットで流れてくるニュースに、憎悪にまみれたものが多すぎて辟易している。もっと明るい話題も、世の中にはたくさんあるはずなのにな。