chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

寒すぎ。

 
午前中見舞い。少し昼寝して、さて。
デジイチ持って写真撮りに出かけようかとも思うが寒いのだよ。
それから、今更ながら冬服のバリエーション少なすぎだな俺。
少し買い足すか。
 
こわれかけた1TBのHDDのデータを、新しい1TBのHDDに移し始めたんだが、「残り15分」と出たまま、既に8時間ぐらい経過している。これはもうダメかもわからんね。
 
デジイチ持ちだして、適当にパチャパシャ撮ってたら、今日だけで300枚、累計1000枚を超えた。フィルム代を気にしなくていいってすばらしいね。これ、もしフィルムだったら、10万以上かかってる。