chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

いらいら

 
2052読んでるんだが、だんだんイライラしてきた。なんだこの痴呆老人が同じ事を何度も繰り返すみたいに、同じ事をくどくど言い続ける本。500ページもある割には、内容の重複を整理したら、ページ数1/3以下にできるだろ。先進国の資源消費を1/3にしなくちゃと言ってる割に、なんだこの資源の無駄遣いは。言ってる事とやってる事が違うじゃねーか。だんだん腹立ってきたチキショーめ。
 
ここまで能天気に太陽電池マンセーな内容だと、何だかなぁ。確かに太陽電池は安くなるだろうし、発展してほしいけれども、コストについて言うなら、それを設置するための地価は安くならないのだよ。その事について見事に一言もふれてないのは、馬鹿なのか確信犯なのか。