chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ものは考えようで

老人ホームに行って見て、死ぬのを待つばかりのお年寄りばかりを見ていると暗澹たる気持ちになるが、ちょっと視線を変えて、介護士のお姉さん達に目を向ければ、なんかすげぇ美人がいっぱい居る気がするんですが、これはどういう事だろうねw。しわしわのお年寄りが引き立て役になっちって、介護士のお姉さん達が相対的に非常に若々しく元気で魅力的に見えちゃうっていう、そういうことなのかねwww。
もしかして介護士のお姉さんと仲良くなれるかも!とか、そういう期待感を持って老人ホームに行くならば、案外楽しいんじゃないかと思えてきたりして。
 
==============================================
ヘルニアはどうもすっきり治らない。右手が気持ち悪い。