chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

疲れたでござる

 
おなかがすくと、集中力が続かない。帰ろう帰ろう(メイドカフェに)。
 
================================================
3月11日が近いので、震災関係の特番とか、ニュースが話題になっている。
私が今振り返って思うのは、
「やっぱりあの時、何でもいいから被災地に行って見るべきだったかなぁ。1週間ぐらい有給休暇取ってでも」
という事。被災地の迷惑にならない範囲でね。
いくらネットで情報をかき集めても、その結果、何もしないのであれば、ほとんど何の意味も無い。それを意味のあるものにするためには、行動するしかない。
この先、東南海地震が待ち受けている可能性も高いのだし、何か行動しておけば、きっと良い事があるはずだ。