chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ToDo

朝起きると、ここ最近はいつも喉がおかしい。日中は微妙に頭が熱っぽく、体が寒い。寝こむほどではないが、微妙にカゼの症状で、ときどき咳が出る。
 
ToDo.
-・ゴミ出し 分別できてなくて延期。
済・いつもの洗濯
 ・いつもの食料調達
済・アニメ見よう。最近見てない。
 ・夏コミの宿と足の予約
 ・車の掃除 やるやる言って、結局出来てない
 ・今更ながらUMLを少し勉強
 
UMLの本は色々出ていて、エンジニアリング的な観点からの有効性は解るんだが、コミュニケーション手段としてはイケてないと思う。結局、コミュニケーション手段としての能力の低さが、UMLのボトルネックなんだろうなぁ。