chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

レイアウトをいじる

このブログのCSSテーマを色々差し替えてみているんだが、どうもしっくりくるのが無くてな。
単純に、はてダのデザインをそのまま持って来られるようになってればよかったのになぁ。
 
細かい事なんだけど、気になりだすと我慢が出来ない。自分でレイアウト作るしかないのかな。
 
希望としては
・フォント変えたいのが多い。 等幅フォントは許せない
・行間のスペース。
・周囲の余白スペース。広すぎたり狭すぎたり。
・2カラムの場合、カラムの幅の比率。
・1記事づつ枠で囲める方が好み。
・文字サイズ 少しだけ大きくしたい
 
使ってるディスプレイサイズに合わせて、勝手にレイアウトが変わる問題もあるんだろうとは思う。


===========================================
体調はイマイチ。気分が凹み気味で食欲が無く、喉が痛いのも治らない。
それで朝は食パン、昼は350円の弁当、夜がフルグラじゃぁダメだわな。とは思うが、ガッツリ肉とか食えねェ。気分悪い。