chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ToDo

 
梅雨だというのによい天気でござる。雨降れ―。
ToDo.
済・宅急便の受け取り
済・受け取ったら早速ディスプレイの調整をする。ノートPCも。
済・いつもの洗濯
済・いつもの食料調達
 ・車の税金の支払い
 
ColorMunki Smile が早速届いたので使って見た。おお。すげー画面がスッキリする。気持ちイイ。
LightRoomで見ると、従来の環境で見ていた写真は、また調整をやり直さざるを得ない心境になってくる。
 
=================================
まさかのさしこ1位wwwwwww
不正だとか何だとか勝手な事言われているが、私はさしこ押しなのでちょっと嬉しいです。投票とかはしてないけどな。
そりゃまぁ可愛いだけなら他にも良い人はいると思うけど、将来不幸になりそうな予感のする子は積極的に応援しにくいんだよな。 
 
2011年の記事 
「AKB、2年後には終わっている」。指原莉乃がAKB48の将来を大胆予想。
http://japan.techinsight.jp/2011/05/sasiko-akb48end-kikenbutuidol.html
まさかその2年後に一位とは、皮肉なもんだな。