chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

だるい

 
いつもだるいが、ここ数日、特にだるい。夏バテですか。夜、しっかり眠れてなくて昼間眠い。いくらでも昼寝できる。
こんな調子でC84に耐えられるか不安なので、ちょっと良い物食べてみたりしているが、なんか効果あるのかな。
お盆休みをどうするか悩んでいる。C84を土日の2日間だけの参加にすれば仕事的にはその方が良いのだが、そんな我慢してまでお盆に出社するようなことなのか?と言われると、どう考えても仕事よりこっちの方が大事なんだぜ。
しかし、そこを休むと9連休になるので、それはちょっと気が引ける。盆休み無い人もたくさん居る中、さすがにな。