chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

出発準備

明日はキンコンダッシュで夜行バスへGoなので、荷物は今日のうちに完璧に纏めておかなくてはならぬ。
 
ヘルニアが微妙に具合悪くて、右腕に微妙なしびれがある。あー・・・どうーしよーかなー・・・大丈夫かなー・・・うわマジどうしよう。
 
普段、ゲームなんてほとんどやらないんだけど、「餃子の王将」っていうクソゲーが、すごいツボにはいった
http://uinyan.com/gyo.html
 
たまたまその場に居合わせた人の雰囲気で、成功させる派と妨害する派になぜか分かれて攻防を繰り返す様子が面白い。流れによっては、なぜか積み木を高く積み上げるゲームになってたり。
 
さて、早めに寝よう