chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

C84 2日目

3時起床。それでも昨晩19時頃から寝てるので睡眠時間7時間確保。
 
5時頃 宿を出発。この時点で既に暑い。普通、いくら夏でも、朝5時から暑いってことはないよね。コンビニでポカリとアクエリアスを計2L装備。
 
5:30 ゆりかもめの始発に乗る。 ゆりかもめの始発って遅いんだよね。
5:55頃 西側待機列に収容される。待機列、予想はしてたが暑すぎ。待機列だけでスポーツドリンク1.5L消費。残り0.5Lヤバイ。
 
 待機列で並んでいる途中、深刻なアクシデント。暑いので、見かけGパンぽいけど薄手の麻生地のズボンを履いていったんだけど、この太ももの所がビリっと少し破れ始めた。太ったせいか!?
 

10:00 2日目開会!とにかく汗が止まらなくて大変だった。1つ買い物するたびに顔の汗をタオルでふき取るのに、1つ買い物が終わる頃には汗だくで顔から汗が落ちているほど。
   イヲナさんに顔を覚えてもらってしまってるのが非常に嬉しい。
   ズボンの破れ、さらに広がってカバンで隠しながら買い物。
11:00 予め☆チェックしていたコスプレサークルの写真集やコスROMをGet完了。と同時に予算も無くなってしまって、帰るかATM行くか悩んだのだけれど、Gパンも破れてしまっているし、今回、かなり無理して費用捻出している事を自分に言い聞かせて、ATM行かずに撤収。それでも合計5万円ぐらいは使った。 
   
12:30 宿に到着。 <= イマココ。
 
Gパンの着替えを用意しておいて良かったよ。
この後、風呂入って着替えて、また秋葉でメイドカフェに何軒か行ってくる。リフレは行かない。カフェだけ。