chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

帰ります

夜行バスの予約を取ってあるのだけど、朝から新幹線で帰ります。たまにはいいよね。夜行バスのキャンセルの電話しなくちゃ。

===========================
ただいまでござる。17:00頃帰宅。
10年ぶりぐらいに新幹線(のぞみ)に乗って、在来線に乗り継いでやっとこさ帰ってきた。
夜行バスのキャンセル料は、たった100円しか取られなくて、ほぼ満額返金してもらえた。よかったよー。この点は激安夜行バスより良かったね。
 
昨晩から微妙に喉が痛くてくしゃみが出て、カゼをもらったらしい。体温計で測ると37.4℃。明日はなんとしてでも仕事なので、RAW現像したいのを堪えて安静にして休みます。