chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

元気が出ない

最近、食欲も無いし、凹み気味。景気づけに、エロビデオ流しっぱなしにしてみたりしている。
 
原因の1つは爺さんの事な。俺も36年後はああなる訳だ。子供が居ない分、もっと酷い。
今42歳だから、36年前つったら6歳の時か。少し記憶が有る。あの時から今までの時間と同じだけの時間をこれから過ごしたら、もうヨボヨボの爺さんなんだな。
人生って短いもんだな。
 
後は仕事の事。どーにも明るい話題が無い。クソみたいな仕事ばっかりだ。ボランティアだと思ってないと、とてもやってらんない。
 
で、なんか長文を纏めるのがどうも面倒で。どうでもいい病再発しかけ。
食費削ってて頭の回転が悪いというのもあるかもしれない。
 
 

英語の吹き替えにアラビア語の字幕・コメントが付くと、またちょっと違う印象になる。