chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

頭痛が酷い

寝て温かくしてれば問題無いんだが、起きると寒気と頭痛が酷くて鼻水が止まらない。何かのアレルギーなんだろうか。ちくしょうめ。
 
ToDo.
済・いつもの洗濯
済・いつもの食料調達
済・灯油買ってくる
 
今日はひたすら艦これをやってた。こなせるデイリー任務もウィークリー任務も全部やりおわっちゃって、マップ攻略するには資源が足りず、やる事無いのでキラ付け作業してた。パチンコみたいなもんです。タマが出てくるかレア艦が出てくるかの違いでしか無い。
 
 
どうもマイナス思考でよろしくないですな。体調悪いと前向きな事がなかなか考えられない。
 
ニコ動の「踊ってみた」動画とか、以前は良く見てたんだけど、AKBを「なんだか喜び組みたい」と評する人が居て、あぁ、確かにそう見えるな、と思って、なんだかダンス全般を素直に楽しめなくなってしまった。メイドカフェも、「なんだか介護施設みたいだな」と思ってしまってから、介護施設にしか見えなくなってきてしまって、もう楽しめない。なんかそういう、暗示にかかりやすいんだな俺。