chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

パラジクロロベンゼン

 
鳩よけに、芳香剤が効いてるっぽいので、さらに買い足してきた。
材質を見ると、「パラジクロロベンゼン」と書いてある。
 
パラジクロロベンゼン・・・

 
あぁ、なんでこんな化学物質が、こんなカッコイイ歌になってるのかと思ったら、トイレの芳香剤のことだったのか!
なるほど、トイレの芳香剤の歌と思って聴くと、また味わい深いな。泳げたいやき君的な。
 
昔からある、便器に入れるタイプの緑色のボール状のやつが安かったので買ってきたら、もう強烈。部屋の中で袋を開けただけで、部屋中トイレの臭いwww。ちょっと失敗。さすがにこれなら鳩も逃げるだろ。