chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

良い天気でござる。

 
だいち2号の打ち上げ、成功してよかったねぇ。 
 
ToDo.
済・いつもの食料調達
済・いつもの洗濯
済・ゆっくり風呂に入る いつも朝入ってるので
 ・クリーニングに出す
済・散髪
 
艦これはLV45→46底上げ途中。今日はひたすら入渠でお休みモード。
 
映画見てきた。地元が舞台のやつ。酷かった。題名も書かない。映画ってレベルじゃ無かった。TVドラマとしても出来が悪すぎで評価不能なレベル。役者はそれなりに有名人そろえていて、玉緒さんだけはいい味だしてたが、それ以外はよほど時間が無かったのか、棒すぎてこっちが恥ずかしくなるレベル。耳をふさいで目を閉じて我慢していたが、わざわざ金払って、そんなことして耐えてるって馬鹿じゃね?と思って、途中で退出した。