chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ToDo.

 
済・いつもの洗濯
済・いつもの食料調達
−・夜行バスの予約→まだだった。15日から。
済・パスポートの取り直し
済・C86のカタログ購入
済 ・マンレポ読む
済・洗剤とシャンプー買ってくる
 
カタログ買ったついでに、「提督のカレー」を買ってきた。なんか大きいと思ったら2袋入ってるのね。
 
==================================== 
馬車を作っていた工房が自動車メーカーには成らなかったように、
そろばんを作っていた職人が電卓メーカーには成らなかったように、
出版社が電子書籍のメーカーとして成功する事も、やっぱり無いんじゃなかろうか。
 
今の電子書籍と呼ばれている物って、電動の馬で引っ張る馬車とか、数珠が自動で動くそろばんみたいなもので、努力の方向を間違えてると思う。