chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

曇り

 
今年の夏は、涼しくて過ごしやすい。農家には困った話だが。
 
ToDo.
済・いつもの食料調達
済・いつもの洗濯
済・お見舞い
済・洗車 鳩のフンを綺麗にする
途中・RAW現像 1日がかりで、やっと1日目の12時まで。
済・艦これ E3はクリアできそうだ
 
 
未だに夏コミの筋肉痛治らず。胃の調子も悪い。メイドカフェめぐりで出てくるメニューは胃に悪い。体の内から外から大変やね。
 
うっかり1日目に日焼け止めを塗らずに日焼けしてしまった所が酷い事になりつつある。あー・・・年やねぇ。若い時はこんなことにはならなかったのに。
 
RAW現像できたものからCureやアーカイブにUPしているのだが、今の所、まったく応答なし。ほとんどの人が名刺にTwitterを書くようになって、そっちで主にコス写真等もUPしているようなので、Cureやアーカイブの利用頻度って、思っている以上に落ちてるのかしらん。スマホでの利用もTwitterより面倒だろうしね。あとはアレか、ちょっと遅すぎたか。でも平日あまり時間がとれないのはしょうがないよな。