chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ノートPCを新調

 
入院している婆さんの付き添いで一晩病院に泊まり込み。2回目。最初の時よりは疲れが少ないかな。疲れないようにするコツは、がんばらないこと、暇さえあれば居眠りしておくこと、かな。長丁場になりそうなのでな。
 
付き添い中の暇つぶし用に、ノートPCを新調した。10インチぐらいの、小型でハイスペックのものがほしかったんだが、小型だとロースペックの物しか無くて、ハイスペックのものはでかすぎ。ぎりぎり13インチのもので手を打った。
 
ToDo.
済・いつもの洗濯
済・いつもの食料調達
済・見舞い
済・ノートPCのセットアップ
済 ・とりあえず、LightRoom使えるようにしておく
 ・ゴミの片づけ 途中まで
済・前の病院に預けてある荷物を引き取りに行く
 ・掃除だ掃除! 明るい間はPC禁止! 途中まで
済・不要な本をBookOffへ 段ボール1箱分→\2200円也。

冷蔵庫の中はだいぶ片づいた。押し入れの中は未着手。