chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

たんぱく質強化週間

今週も継続中。晩飯はスーパーで刺身1000円分+サラダ500円分、以上。
調子良いよ。まだ続けられる。
 
Youtubeの踊ってみた動画をBGM的にずっとかけてる。背景の街並みがみんな綺麗だよな。ゴミも1つも落ちてない。街並みを綺麗にしたり、ゴミを拾って綺麗にしたりしつくして、やる事がもうこれ以上無い、ってところに、「踊ってみた」がうまくはまったんだな。
 
 
思うに、昔の家電メーカーって、家電を売ってたというよりは、そこに乗っかっている夢を売っていたんだと思うんだよな。素敵な家電製品とは、家電製品の上に思い描ける生活が素敵だったのだ。今は、家電製品ではなく、こういう踊ってみた動画に夢を乗せる時代な訳だ。