chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

Lv.69@たんぱく質強化月間継続中

 
艦これ、春イベントの新規艦以外はLv.68→69のレベル上げ完了。新規艦のレベル上げ優先なので時間がかかるのはしょうがない。
 
毎晩、刺身ばかり食うようにした効果か、なんつーか喜怒哀楽の感情が少し戻ってきた気がする。例えば今住んでるアパートは築40年でエレベータが古くてしょっちゅうメンテナンスしているのだが、それに乗るのに「怖いな」っていう事を感じるようになった。そんなこと、ずっと、全然感じなかったのに。あと、オナニーする時の快感がちょっとUPした。精液が少し濃くなって匂いがエビ臭くなった。肌のカサカサだった所が治ってきた。
 
骨系はダメだな。左の肩の痛みがだんだんひどくなってきた。40肩かな。病院行くべきなのかとも思うが、こういうので病院行っても、痛み止めの湿布もらって終わり、とかだろうと思われるので萎える。