chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

C88 2日目

6:00頃 起床。風呂に入って飯。
7:00 宿を出る。隣のネカフェで、ここを書く
8:30 ネカフェを出てコミケ
9:30 西側待機列へ。昨日より時間は遅いがもっと前に並べた。2日目は待機列が短い。
10:30 庭園コスエリアへ。カメコ開始
12:00 ひざががくがくで撤退。昼飯。
12:30 コミケ2日目撤退
13:30 宿に着く。風呂に入って、按摩師に40分マッサージしてもらう
14:00 足が痛いので、宿で寝ることにする。昼寝。
17:00 昼寝起きる。秋葉へ
17:30 TwinBoxで地下アイドルのライブを見る
19:00 なでしこ寿司で豪勢な夕飯。約6000円
20:00 宿に戻って就寝。
 
太ももが筋肉痛で、ひどく痛む状態になってしまったのは想定外だった。思い返せば、四十肩が痛いせいで、なるべく体を動かさないような生活を最近ずっとしていたので、予想以上に足腰が弱っていたようだ。スクワットとかして鍛えておかないとヤバい。