chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

眠い

 
暇があったらすぐ居ねむりしそう。車の運転が危険なので常にガムをかむ。眠いので深い考え事はできない。
艦これは一番レベルの低い駆逐艦でデイリーをこなすのにだいたい毎日2時間ぐらいやってるな。はてブtwitter見ながらだけど。それからWOWSを各艦1回づつ演習。合計1時間ぐらい。最近の更新で演習の敵がすごくアホになってしまって簡単に勝てるようになった。まぁ、初心者にはこれぐらい簡単に勝てるゲームじゃないと間口が狭すぎって事なんだろうか。俺はもっとハードな方がいいけど。人相手のモードは後味が悪いので、あんまりやりたくない。