chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

 
くもり。夕べ凄く眠くて、8時頃から寝たら夜中の1時頃目が覚めて、3時頃までゲームやってまた寝て、起きたら11時。
 
ToDo.
済・いつもの食料調達
済・いつもの洗濯
済・クリーニングに出した服を回収
済・コミケに着て行く服を少し買い足す
済・トイレットペーパー補充
済・スターウォーズの新作見てくるか。16時の回
 
 
===========================================
スターウォーズ見てきた。誰かが評していた通り、確かに幕の内弁当みたいな映画。往年のスターウォーズファンにも最大限サービスしつつ、スターウォーズを知らない人へのサービスも盛りだくさん、みたいな。で、公開直前に、ルーカス監督がもうスターウォーズ辞めるって言ったのもちょっと納得。観客に媚びすぎで、ルーカス監督が、こんなカット入れないだろっていう流れの悪い所は、確かに気になったな。。