chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

[日記]血糖値スパイク対策
 
ToDo.
済・いつもの洗濯
 ・いつもの食料調達
済・車の任意保険更新
 
血糖値スパイクやばいな。絶対該当してるわ俺。てか、健康診断の前にうっかり朝飯食って、血糖値ピークの時に血液検査して血糖値高すぎるって言われた事あるし。
朝の食パンやめてグラノーラにしてみよか。
 
 
保険の更新、「保険会社って、IEじゃないとまともにうごかなかったりするのかなー」と思って久々にIE11立ちあげてアクセスしたら、まともにうごかないでやんの。Chromeからアクセスしたら普通に更新手続き完了した。保険会社にも見放されたIE・・・
 
土日、炭水化物はほんの少しだけにして、野菜とたんぱく質をメインで食って、飲み物も甘い物を避けて、高血糖にならないよう注意しながら生活してみた。
するとなんということでしょう・・・ここ1ヵ月ぐらい、ずっと足に筋肉痛みたいな痛みがあったのに、ほぼ治っちゃったよ。栄養の問題もあるかもだけど、やっぱ高血糖で血管が痛んでた気がする。
これは続けよう。しゃれにならん。