chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

晴れ

 
いいてんきでござりまする
 
ToDo.
済・いつもの洗濯
済・いつもの食料調達
 
いろいろあるけど、さっぱりやる気しない。
足が筋肉痛で、あまり動きたくない。
 
右目の網膜剥離が気になって、念のため糖尿病の専門医の診断を受けた。
結果は問題なし、だが、左足の感覚が少し鈍くて、反射神経のテストが×だった。数年前に首の右の方の頸椎ヘルニアの影響ではないかということだ。
ふだん、気にも留めてなかったけど、左足のかかとの間隔が、たしかに鈍い。
ヘルニアの影響は右手にも少し残っている。
こうやって少しづつポンコツになるんだな。