chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ひっこし

  
はてダからはてなブログに引っ越し直しした。はてダが1年後ぐらいに終了する事が決まったらしいので。
まぁしょうがないね。
 
細かいところの使い勝手が悪くていらいらする。反応鈍いし。慣れの問題か。でもいらいらしてまではてなブログを使う義理も無いのだよな。
やっぱりぎりぎりまで、はてダに戻そうかな。
 
昔の記事を少し見なおした。10年前はまだ月1ぐらいで風俗通ってたんだな俺。今は、興味無い訳じゃないんだけど、性欲が落ちてきて時間中に逝けなくなってしまってな。逝けないと、対応してくれた娘がすごい申し訳なさそうな、悲しそうな顔するんで、面白くなくて、そんなことに高い金使いたく無い。あと、変な病気をもらうのが怖い。