chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

佐川の荷物が届かない

monotaroに発注した部品が3日前から近所の佐川の営業所で止まったまま、不在票すら入って無い。
不在票を入れ間違えた、とかなら、伝票番号が解るのでWebサイトから再配達の入力ができるはずだが、それもできない。
どないせいっちゅうねん。3日はひどいやろ。何の日でも無いのに。
 
 
 
 
 
無伴奏チェロを鼻歌で口づさむと、言葉の無い昔話の様だ
 
夏コミの時に通販で買ったコスプレ写真集やコスROMを、今頃やっと消化している。正直言うと、期待はずれな物が多くて、がっかりする自分が嫌で、見るのがおっくうになってしまっていた。まぁ、買わずに後悔するより買って後悔しろの世界なので、それはそれでいいんだけど。何だろな、衣装も写真も、技術は確実に上がってきていて美人も多いのに、これじゃない感があって。純粋に趣味で楽しんでる作品じゃなくて、商売っ気出しすぎとかマウント取る気満々な写真集とか、なんかちょっと違うんだよなーと思ってしまう。