chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

晴れ

良い天気でござる。
 
ToDo.
済・いつもの洗濯
済・仏壇の花を買ってくる
 ・灯油買ってくる 18L
-・図書館行ってみるか・・・と思ったら正月休みだった。1月4日に始まる
済・ネカフェでマンガ読む
済・動画を1本仕上げる
 
Youtubeアクセス解析見ると、自分以外の8割は外国人だった。表題が日本語のみだと1週間経っても本当に自分しかアクセスが無い。自分専用w。英語を併記するとちょっとずつではあるがアクセスが増える。全部英語にしようかとも思うが、(実際、そうなってしまったひともみかけるが)やっぱ日本人にみてもらいたいのが人情ってもの。
とりあえず自分専用でいい。HDDが壊れるのを心配しなくて良いから、気軽にBGMにできる。
 
あと、何でもかんでも著作権侵害をうったえてくるやつ、ちょーうざい。放っておくと、自動で訴えたやつの利益になるのな。ふざけんな。即反訴。
 
ネカフェで「ピアノの森」って言うマンガを読んだ。ご都合主義すぎて、あんまり良い話じゃねーナ。