chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

ほぼ終日寝てた。眠い。石油ファンヒーターで2酸化炭素濃度が高いせいだろか。

ToDo.
済・いつもの洗濯 
済・いつもの食糧調達
ー・寒波なので不要不急の外出は控える。
済・動画のネタ仕込み

ブラウザをChromeからFireFoxに変えてみた。なんか発色がどぎついな。sRGBをAdobeRGBで見てる感じか。
 
銀行で通帳の記帳をした。11月と12月で、カードで30万も使ってた。何にそんなにつかったっけ。
・歯医者。保険外のセラミックを1本入れた。 6万ぐらいだった気がする
・礼服。今持ってるのが20年以上前に買った物で、これから葬式に出る機会が増えるかもしれないので。6万。
・動画のネタ仕込み用のソフト。3本で12万ぐらい
・ネタ仕込み用の専門書。合計4万円ぐらい
・ランサーの仕事依頼。2万
ここまででちょうど30万。確かに使ってるわ。とほほ。