chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

今日かんがえたこと

ToDo.
済・いつもの洗濯
済・段ボールゴミまとめ
済・金属ゴミまとめ
済・冷蔵庫の中の消費期限切れのものを廃棄
 ・タンスの中の不要物、ゴミor売ってしまう
済・3Dプリンタのフィラメント 追加購入・・・ゴミ捨てが終わってから
済・スマホのカバー購入・・・ゴミ捨てが終わってから
 ・机の上の整理
 ・葬儀屋に申し込み



なにがどうなっているべきなんだろう 
 

 
なにをどうしたいか
 

 
ちょっと違う。
 
GWをどう過ごすかについて。

①何もしないか、近場で時間を潰す。映画でも見るとか。
②実家の掃除と片づけ。道義的には一番やらないといけない事だが、精神的な消耗が激しすぎる
秋葉原に遊びに行く。明和電機見てくる、とか。
 
先日、勢いで、コンサートのチケット予約を入れてしまったのだが、抽選に外れる可能性もあるわけだが、仮に当たったとして、冷静に考えると、行かなくてもいいか・・・となりつつある。
 

街をあるけば、さびさびのところがあちこちにあるじゃん。他人のものだからほっとくしかないのだけれど、あれ、ほっといたら、ますますサビサビボロボロになっていくだけじゃん。さび止め塗っておくだけで全然違うのにさ。
 
家に帰れば、要らない物が多すぎる。どうやって処分しようという悩みが多すぎる。