chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

胃のポリープ

GWあけに受けた健康診断の結果が返って来た。
長年調子の悪かった肝臓の調子もよく、過去20年ぐらいでは一番いい状態なんじゃなかろうか。1年毎食、野菜を茶碗一杯食べ続けた成果よ。食費は余計にかかってるが、その成果があって嬉しい。
 
1点、胃のポリープがあって様子見となっていた。GWあけと言えば胸のあたりに経験した事の無いような妙な痛みがあった時期で、健康診断の時もまだ完全には治って無かったので、アレのことを言ってるんだと思う。今はもう治った。精密検査するとなると胃カメラらしいが、「要精検」のフラグは立ってなかった。胃カメラは飲まない予定。
 
頭の左半分の表面が痛くなる神経痛もだいぶ治った。ところどころ痛い。たんこぶが出来た後みたいな痛み。「あれ?こんなところぶつけたっけ・・・ちげーわ神経痛だわ」ってなる。親指の痛みもだいぶ良くなった。