chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

朝起きて、顔を洗って、顔を拭いたタオルが汗臭い事に驚いて朝風呂に入った。
まぁ、寝汗かくからなぁ。
まだしばらくはエアコンなしでがんばる。
 
摩耶が見つかったというニュースをみて、「おっ、この動画、3DF Zephyr に食わせたら3D化できそうじゃね?」と思って、Youtubeを検索したら武蔵の長尺動画があったのでテスト中。ちょっとやってみた感じでは、背景が真っ暗なので、かなり厳しいが、特徴量は多いので、部分的になんとかなる所もあるかも
 
→やってみた結果は、確かにそれなりには出来た。当然ながらカメラで写ったところしか3D化出来ないので、3Dモデルとしてはまったく不完全なものにしかならない。3Dモデルのネタにするつもりで撮った動画じゃないと、やっぱダメだな。