chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ToDo

右胸の痛みは絶好調に痛いが、やることはやらねばならぬ
 
ToDo.
済・いつもの洗濯
 
 
医者に処方してもらった「ショウサイコトウ」って漢方薬、飲むと汗かくのな。
おとなしく寝てる分にはその方がいいのかもしれないけど、起きて活動する場合、汗がさめて冷えるので、あんまり良くないんじゃないかこれ。
昔は結核の患者にも処方されてた漢方薬だそうだけども、寝こんだ人用だわ、これ。
喉が渇くからいつでも水が飲める状態じゃないと辛いし。
「バクモンドウトウ」だとそんなことはない。普通に咳がおさまって副作用らしいものが無いので使いやすい。
朝は 「バクモンドウトウ」、寝る前は「ショウサイコトウ」にするか。
 
Youtubeに動画2本UP。俺専用。