chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

発熱

連休中、鼻水と下痢がとまらなくなり、37.5℃ぐらいの熱が出て会社休み。
まだ少し熱っぽいが概ね元気。36.9℃。
 
部屋の防音の事から始まって、勢いで引っ越しについて検討した。金銭的には、数千円プラスするだけで今のマンションよりかなりグレードアップしたところに引っ越せることが解ったが、同時に現在でも今住んでいる所が破格に割安なマンションであることも確認できてしまった。今住んでいる所は一見、相場通りの家賃なのだが、駐車場代を含むのだ。同じ家賃表示でも、普通のマンションは駐車場代が別で、この差が大きい。 自動車のローンが終わるまでは出費を抑えて今のところに住むべきというのが冷静な判断か。誰が来る訳でも無し、自分の気分だけの問題だからさ。