chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

熱っぽい

咳も無いし喉も痛くないし鼻水も無いが、ちょっと熱っぽい。体温計で 37.0℃。
カゼを移されるような心当たりも無い。
 
強いて言えば、実家から持ってきた荷物がカビ臭くて、部屋の中までカビ臭くなってしまったことだ。
実家の荷物の片づけで何が嫌ってこれなのよ。
 
整理した結果は、ほぼ全部燃えるゴミ。捨てずに取っておくことにしたのは、中学の頃の記念品のコップと、成人前に初めて買ったスーツと、ほとんどきてないちゃんちゃんこが綺麗でまだ着れそうなので活用することにした。ダンボール6つ整理してそれ以外は全部ゴミ。ゴミが大量すぎて、一度の燃えるゴミで出しきれないレベル。マンションの住人全員の1回の燃えるごみより大量なので、さすがに1度に出すには気が引ける。4回ぐらいに分けて出そう。
 
「消費」ってこういうことかぁ、と思うよね。
 
健康診断の結果がよくなかったので、食事の量を減らし中。炭水化物の量を半分ぐらいに減らすことと、油っぽいものと甘い物を避ける生活。りんごおいしい。