chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ToDo.

正月休みは何をしようかなぁ。コミケも無いし。
 
ToDo.
済・いつもの洗濯
済・動画のネタを仕込む。
済・コンカフェに行く。
 ・ゴミの片づけ
済・宅急便の荷物の受け取り
済・灯油買ってくる
済・散髪する
 
頭痛は日常生活に支障無いレベルにはなったが、まだ痛い。
耳鳴りがなかなか治らない。耳鳴りは真ん中で鳴っていたのが左寄りになってきた。頭痛は右のこめかみあたり。
 
BGMはショパンマズルカ
モニタではローアングルのパンチラダンス動画をずっと流してる。
 
今月もお金を使いすぎたし、おとなしくしていようと思うが、トレドミンを飲まないと今度は何も出来無さすぎてヤバい。
朝から飯も食ってない。
 
休みの日はだらだらしていてかまわないのでトレドミンは飲まない。そのせいで「どうでもいい病」が発症してすべてをほっぽりだして寝てばかりいるが、そんな日があっても良かろう。