chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

ほとんど家から出ずにのんびり休日をすごしている。
 
ToDo.
済・いつもの洗濯
 ・動画のネタ仕込み
済 ・ネタ本をAmazonでポチる
済 ・コンビニで資料をPDF化
 
 
右目の視力がますます落ちてヤバい。普通にモニタの画面を見ていてもじゃまになるので、集中して何かを見たり細かいところを見たりするときは右目をつぶった方がラクなレベルになってきた。 左目は問題ないので何とかなっているが、動画のネタをあと何年仕込めるか、とか考えると、あんまりのんびりもしていられない。

仕事に備えて夕食時にトレドミン15mg錠を服用。吐き気がヤバいが、基礎体温が上がってカゼの症状が軽くなるので、プラスマイナスゼロって感じか。今の仕事をこの先10年も続けられる気がしないが、こんなポンコツでは辞めたところで何か他の仕事ができる気もしない。こまったことだ