chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

良い天気

もっぱらTwitterばかり見ているので、日記の更新が滞っています。
 
ToDo.
済・いつもの洗濯
 ・灯油ポンプの電池買い変え
- ・間違えた。単1と思って買ってきたら単3だった
済・トイレの電球交換 
- 人感センサ付きにした。消費電力が少ないので電気代は気にしないが、こっちのほうがたぶん長持ちするので交換頻度が減るのがありがたい。
済・動画1本UP
済・動画関連記事1本UP
 
耳鳴りと頭痛はあいかわらず。
Youtubeで糖尿病の先生が作っている動画を見て、炭水化物を控えるようにしてみた。おなかがすこしひっこんだ気がする。
睡眠障害は相変わらずで、土曜日はうとうとして1日が終わる。目をあけてられないほど眠いのに、熟睡できずにすぐ目が覚めてしまう。
眠いし、頭痛だし、耳鳴りはうるさいし、片目はまともに見えてないし、仕事の効率もガタ落ちだ。

なんかしんどいなーと思う時にパルスオキシメータで酸素飽和度を見るのだけれど、94%ぐらいのときがちょいちょいある。30秒ぐらいするまでは不安定な場合があるらしいと、じっくりはかったらやっぱり94%だった。ヤバいのは93%以下らしいので94%はギリセーフ。93%はまだ見たことない。が、95%が老人の平均らしい。老人の平均以下はやばくね?