chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

晴れ

毎日さかなを食べるようになって、ちょっと調子が良い気がする。気分が前向きで良い傾向だ。
 
ToDo.
 ・動画のネタ仕込み
 ・いつもの洗濯
 ・散髪
 ・コンカフェに行く
 ・銀行で預金の振り替え
 
 
色々悩んで、コミケはやっぱり行かない方に傾きつつある。でも秋葉には遊びに行きたい。正直、たぶん今の俺が行っても楽しめない気がするんだけど(たいていの店は常連で盛り上がっているし、初見を上手に相手できるコンカフェ嬢なんて秋葉にはほとんどいない)、今行っとかないともう2度と遊びに行くなんて無い気がする。正月、自宅でじっとしてるのも嫌だし。