chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

年末の予定

C101のチケットをGetしたぜ。
ファミマの端末を操作するとレシートみたいなのが出てきて、それをレジに持って行って支払うと引き換えにチケットがもらえるという仕組み。
 
・・・電子チケットじゃないのか・・・
 
と驚いたけど、そりゃまぁ紙の本の祭りだもんな。電子チケットで良いならそもそも同人誌もネットでDownloadすりゃいいじゃんて話で、それはそれで矛盾している。
 
という訳で年末に向けた準備
・仕事納めの日の晩に夜行バスに乗るので、準備は24日・25日に完璧に済ませとかなくちゃならない
・荷物は着替えだけあればよかろう。やっぱノートPCも要るか。
・宿は新宿のバスターミナルの近くのカプセルホテルが空いていたのでそこで。

準備物
 ・夜行バスの予約メールをコピーした紙
 ・宝の地図とチケット
 ・宿の予約 コピーした紙
 ・着替え 4日分 不足したら現地調達
 ・ノートPC 暇つぶし用
 ・一応スマホ
 ・スマホのバッテリ
 ・薬
 ・予備のメガネ
 ・バスの中の防寒対策
  ・くび枕
 ・マスク
 ・行く予定のメイドカフェの年末年始の予定を確認しておく
- ・年末年始お休みの所も多いので
- ・行ってからでも良いか。どうせ午前中はどこも空いてなくてヒマだし