chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

コンサート

Webでちょっとしたクラシック系のコンサートを見つけ、行って見た
1時間ほど早く到着してしまいまわりを散策
そんなに慣れ親しんだ街というわけでもないが
それでも思い出すにはちょっと辛いような思い出があちこちに。
凹む。
 
=========================================
コンサートは観客の半分ぐらいはお年寄りか。
田舎のコンサートなんてこんなもんです
演奏はプロを2人呼んでのもので有料
観客200人ぐらいなら、まぁ良心的な設定
しかし、たぶん薬の影響で、
自分の体臭でさえ不愉快になるほどにおいに敏感な今、
お年寄りの集団の加齢臭は音楽どころじゃなかった
休憩と同時に退散
==============================================
 
市役所から離婚届受理の通知が来ていた。
受理日は10月24日
この日が離婚記念日になります。
会社への届出が気が重い