chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

済・いつもの洗濯 済・いつもの食料調達 ・病院で再検査 「忠犬八公」の映画を見てた。昔の葬式のシーンを見て、そういえば、今はもう、こんな葬式はなくなっちゃったなぁと。一部ではあるのだろうけれど、主流ではない。葬式のスタイルが変化するって、なん…

Lv.50

仕事忙しいでござんす。 やっと艦これ底上げLv.50達成。真面目に長門掘り再開するか。

まだLv.49

資源切れでレベル上げままならず。ボーキが欠乏中。しょうがないのでバシクルやると、今度はケガする子が大勢居すぎて、入渠待ち状態。

鳩が巣立ったらしい

ベランダの手すりに、痩せた鳩がとまってた。少し前までピヨピヨ言ってた雛だな。窓を開けたら飛んでった。大したもんだ。

お疲れ

今週は、ずっと接客で、なれない事で疲れた。つーか、アホな客にブチ切れないようにするので大変だった。

パート1

なんか、泣ける。そういう精神状態。

現代教育の敗北

ネタ元: http://kurage-bunch.com/manga/hatarakanai_futari/ マンガとしては面白い。リアルタイムに今その年代だとすると、バブル頃に結婚した両親のもとに生まれた子供ということになる。 実際、新入社員の教育とか、少しだけど担当するにつけ、この状況…

Lv.49

艦これ、低レベ艦の底上げ作業Lv.48→49が完了。ひたすら3-2-1でレベル上げ。つぎ、50まで行ったら捕鯨に力入れよう。

おっパブ

ふぁーすとさんのおっパブレポ - Togetterまとめ http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/677236 参考動画 http://www.pideo.net/video/dailymotion/c540d89dd16a3b5e/ http://www.pideo.net/video/dailymotion/87910b63374b62b6/ http://www.pideo.ne…

ToDo.

気持のよい朝である。 済・ゴミ出し 済・いつもの洗濯 済・いつもの食料調達 済・クリーニングに出した服回収 ・布団のシーツ、買い替えても良いかな。7年ぐらい使った計算。

姉、襲来

伊達に13日の金曜日じゃなかった。 旦那さんとちょいと喧嘩したらしい。姉が来て1番泊って行くとの事。聴けば大した話じゃ無い。酒を控えるように言ってるのに、隠れて飲んでたんだってさ。つっても缶ビール1本ぐらい。それぐらい気持よく飲ませたれよな…

英雄

フォルテの所で腰が浮くのが面白い。

Lv.48

艦これ、LV.47→48への底上げ完了。しかし、追加マップ2-5って、Lv.48でも全然歯が立たないって辛いな。一軍を全部キラづけしてやっとうどうかってレベル。バケツいくらあってもたりねぇ。底上げ業務に戻る。

ピヨピヨ

あっるぇー??? おっかしーなー。ベランダで鳩の雛がピヨピヨ言ってるぞ・・・w

松といえば こりゃすげぇ。吹奏楽でここまでやるか。 ウルトラマンのテーマみたいと言った人が居たっけ。 ついでに「祭」 何が爆速なのかと思ったら、フィニッシュの追い込みはこれ以上無いレベルの爆速でワロタ。コンクールでこういう速度でやると、演奏が…

音楽と写真

Youtubeで、クラシック音楽とか聞いてた。 「セビリアの理髪師」って、どんな曲だっけ、とか思って。 クラシック曲にもいろいろあって、同じ曲をいろんな楽団でやってるのを聴き比べたりとかしてると、いくら時間があっても足りないね。 で、いい演奏、よく…

どうでもいい病の原因は何だったんだろう

今はむしろ、何かにやる気を出すという事の方が例外的な、異常な状態に感じる。 ・1つは、たぶん食事。ちゃんと栄養バランス考えた食事をとらないと、どんどんおかしな方向へ行く。 ・睡眠。これはまぁ、良く眠れていると思う。ストレスに成りそうな事は可…

ブラジルのマリオ

自由すぎるw

LV.47

艦これ、底上げLv.46→47が完了。任務無視して3-2-1をひたすら回ると確かに早い。 他は特に変わった事も無し。

6月でござる

ToDo. 済・いつもの洗濯 済・いつもの食料調達 済・クリーニングに出す ・自動車税昨日までだった・・・払いに行かなくちゃ 相当閣下シリーズメモ http://homepage2.nifty.com/daimyoshibo/ppri/fuehrer.html 空耳:大っきらいだ →Feiglinge!≒卑怯者だ! 空…