chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

曇り。まだ暖房がいる。 ToDo. 済・眼科に目薬をもらいにいく 済・クリーニングに出した服を回収する 済・いつもの洗濯 ・残りの冬服を洗濯orクリーニング 済・動画を1本UPする 済・予防接種の予約 5/20 16:00- ↑・旅行の準備 済 ・スーツケース まともなや…

くもり

ちょと肌寒い。やっぱりGWまで暖房器具は必要だ ToDo. 済・いつもの洗濯 ・お墓の書類への記入 ・事前にコピーを取っておく ・有給取る日の予定を立てる ・3回目のワクチン予約 ・眼科に行く日の予定も立てておく

OFF

良い天気 ToDo. 済・いつもの洗濯 済・墓地の入金 済 ・振り込みじゃなくて現金がいいらしいのでおろしておく 済・墓石の打ち合わせ いろんなYoutube動画見てるんだけど、子どもの動画を見ちゃうね。 自分の子どもの頃はどうだっただろうなぁとか思い出した…

晴れ

ToDo. 済・朝のゴミ出し 済・いつもの洗濯 済・ふゆものをクリーニングに出す 済・段ボールを束ねてゴミに出せるようにしておく 済・ゴミ袋4袋 ゴミセンターへもっていく 済 ・申込書に記入 済 ・コンビニでプリントアウトしてくる 済・動画のネタしこみ ゴ…

桜満開

天気も良くて、花見日和である。 ToDo. 済・いつもの洗濯 済・墓の打ち合わせ 17:00~ 済・動画のネタ 1本仕込む 墓のことで頭が痛い。 墓のこととなると、みんながわがまま言うのでな。 わがまま言いたくなる気持ちもわからんでもないし。 一カ月ぐらい仕…

エゴサーチ

エゴサしてみた。 一番古いので、2004年の日記とか出てきた。 もはやログインするためのパスワードが解らないので放置するしかないw まぁいいや。そんなもん興味持って検索してみてくれる人がいるだけありがたい話である。