chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

orz.

やっと今週のりきったぞー と思ったら、明日出勤日だった。 財布の中に59円しか残ってなくて、 昼飯ぬき。 燃えるごみを出したら 「分別できていません」 のシールが貼られて玄関に戻ってきていた。 体がだるいー。いつものことだけど。 あっちの病気はもら…

ラリラリ

1日中有機溶剤使った作業。ラリラリ。

バグ取り

夜、CGIの問い合わせがあって、すぐなおりそうだったのでバージョンUP。 おー。ひさびさにすごく良いお仕事をした気分。 前から気になっていたバグが直ってよかたよかた。 ============================================== ¥29000円の中身はねー・・・…

無駄使い

そういやボーナス出たんだっけ、ってことで。 (1)散髪。まぁ、ふつーに。 (2)風俗店。80分¥29,000円也 ナナちゃん@レビ。20歳。 このお店3回目。文字どおりぬっぽりハマっている。 店長お奨めの娘にしたら、まだ入店したてらしい子。 でもなかなか気…

OFF

休日はやはり何もせず。 朝飯も食べずに寝続け、昼は食パン1枚。早めの夕食、 あとはごろごろ、すやすや。 さすがにやらなければならないことがたまってきた。 たぶんデパスの副作用と思われる頭痛あり。 トレドミンのむべきかどうか悩む。 ================…

なにごともなく

ふつーに仕事して今日1日おわりました。 なにごともなく。 こうやってあっというまに年をとってしまうんだなぁ。 デパス 0.25mg

決戦日は

決戦日は7月1日(土)に決めた。場所はここ。 デパス飲むと、朝、休日みたいにまったりした気分で 目が覚めてしまって、朝の緊張感ゼロ。 幸い、今は早い時間に明るくなるので5時半に目が覚めるので まったりのんびりでも朝の支度がまにあうからいいけど、 …

こんな状況でも

デパスわずか0.25mgでまったり眠れます。 おやすみなすぁい。

機嫌悪い

会議で。 あまのじゃくな上司を持つと最低ですわ。 つーか、単に私が信頼されて無いということなんでしょうか。 そうですね。(泣 とにかく私の主張と反対に物事を進めたがる。 それを逆手に読んで嫌な方をあえて推したら 思いどうりの方に話が進んでくれた…

免許更新

やっといってきた。 からだだるだる。 父の日だったらしいけど、何も出来ず。 ごめんよ〜

OFF

ここのところ、休日はほとんど日中も睡眠。 朝、昼は冷凍パンを焼いてちょっとたべてそれだけ 晩飯だけちゃんとたべる 彼女の友人という人から手紙が来た。 といっても自分の名前を名乗りもせず、文章も支離滅裂。 ペンネームすら名乗れないようなやつにとり…

カカオ99%

あちこちのブログで話題になってるので、買って見ました。 一人で。orz. インスタントコーヒーを溶かさずに食べたような感じ? 甘くないっつーのもそんなに悪くない。 ブラックコーヒーがすっかり定着したように、 こいつもロングセラーになるといいな。

まぁまぁ

きのういわしのてんぷら食べたんだけど、 青魚がうつに効くというのは本当かな? 魚を食べない人は自殺が多いという統計があるらしい。

今日のネタ

今日は仕事でお金のことでもめたので機嫌が悪い。 この記事おもしろい。新入社員をかかえる人に読んでもらいたいね。 「Level1飛空艇」症候群 http://www.itmedia.co.jp/anchordesk/articles/0604/17/news012.html

OFF

なんにもしないというのも 贅沢な時間の使い方の1つ。でも食事もちゃんととってないのでふらふらする。 手がむくんでる感じ今日のネタ http://www.inoueworld.gr.jp/plaza/pzbbs/?id=pzsitagi

OFF

今日のネタ http://www.lostvirgin.net/03/bbs/index2.html

今日のネタ

二次元スパイラル

たまに前の日記を読み返すと

最近なんかつまんないなぁ。 人の面白いのを読むと影響受ける。 面白いの探そう。

花よりもなほ

見てきた。 ぬるい喜劇だけどたまにはこういうのも悪くない。 この監督は子役がとにかく光ってるのがイイ。 子役のお陰でお笑いタレントのおバカ映画にならずにすんでる 音楽も良かった。 関係ないけど、古楽をやってる男はホモが多いって 本当かな? 実際1…

OFF

気持ちよく晴れていて、気持ちよい風が少し吹いていて、 こんな休日は年に何度もあるものじゃない。 緊張感から開放されて気の抜けた感じ 先週は疲れが溜まって3日ジンマシンが出た ゆっくり休む ピアノ曲をいろいろ探して聴く http://park19.wakwak.com/~og…