chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

最近はぐるぐると考え事をすることはすっかり減った。 とにかくいつもねむい。暇さえあればうたたねしているか、本格的に寝ている。 エロ動画を見る時間も惜しんで寝ていたいレベル。 眠いと何をやっても面白くない。何を見ても面白くない。 そういう時は寝…

映画「君たちはどう生きるか」

こどもの頃から宮崎アニメを見て育った身としては、これを見るのは義務だろうと思ってみてきた。事前の情報はあえてほとんど仕入れずに行った。 内容は、表層的にはまぁいつもの宮崎アニメなんだけれど、宮崎アニメの過去作品を匂わせるような要素が多すぎて…

メイドカフェの「おまじない」は、なぜ大切か

俺も一応、理系の人間だからさ、最初は「おまじない」なんて無駄だと思ってたのよ。メイドカフェは好きだけど(女の子がかわいいので)、「おまじないはいらない」ってずっと長い間思ってた。 ・・・・んだけど、途中で考えが変わって、「いや、おまじない大…

眠い

日中、異常に眠い。病気かと思うほどの眠さ。 寝ても寝ても眠い。 そのくせ熟睡はできない。 4時間寝ると背中が痛くなって起きざるを得ない。 でも眠い。