chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C89終了

無事、3日間のミッション完了 ふとももの筋肉痛がひどいことになったのが想定外だった。 やっぱ事前のトレーニングが必要やね。 明日の予定: 済・ゆっくり起きる 済・戦利品を纏めて、宅急便で発送 済・神田明神に初詣 済・午後、アキバで新年早々メイドカ…

C89 1日目

7:30 夜行バスは定刻どおり到着 8:00 カプセルホテル到着 風呂に入って着替え 8:50 出発 9:50 国際展示場前の駅に到着 最後尾へ 10:40 ごろ 西駐車場へ コスプレエリアは、だいたい13時には飽和状態になってしまって、 まともな写真を撮るのが厳しい状態に…

晴れ

一昨日、かかりつけの病院で気管支炎の診断を受けて薬を飲み始めて、今朝はだいぶらくになった。 マスクは手放せない。 ToDo. 済・着替えと1日目に不要な荷物を宿に発送 済・ダスキンの振り込みすませる 済・いつもの洗濯 −・食料調達・・・は不要。来週は月…

ToDo. 済・洗濯 済・なぜ洗濯かというと、コミケ中の着替えを宿に発送する準備をしなくてはならないから 済・と言う訳で、着替えをカバンに詰める作業 済・マイナンバー対応 住民票取ってくる ・ダスキンに振り込み \5400-

ダースベイダ―は現場を見に来てくれるタイプの上司

Tubaうまいやんねw

OFF

くもり。夕べ凄く眠くて、8時頃から寝たら夜中の1時頃目が覚めて、3時頃までゲームやってまた寝て、起きたら11時。 ToDo. 済・いつもの食料調達 済・いつもの洗濯 済・クリーニングに出した服を回収 済・コミケに着て行く服を少し買い足す 済・トイレットペ…

スターウォーズ

新作が話題になっとりますな。 久しぶりに聴くと、なんか目から汗ががが。 技術的にうまい演奏は他にもあるが、オリジナルサウンドトラックの勢いが、やっぱいいね。

かゆい

背中がかゆいが、肩が痛くて腕が背中に回らないもどかしさよ。 手のひらや足のアトピーぽいのは、ほぼ治ったが、体のあちこちが一時的に非常に痒くなっては、しばらくすると治る、の繰り返し。 物忘れが少し激しくなったかもしれん。ブログに書こうと思う事…

栗田恵美さん

ふぅ。

晴れ

ToDo. 済・いつもの洗濯 済・いつもの食料調達 済・コミケの準備開始 済・宝の地図を作る 済・銀行に行って残高確認 済・服をクリーニングに出す ・かけ布団のシーツが破れたので買ってくる

おそ松さん8話

トト子ちゃんのコンサートに、お客さんがおそ松兄弟しか居ない絵ずらが、シャレになってなくて笑うしかないw。リアルにそういう地下アイドル存在するからな・・・

その昔、猿が火を使い始めたとき

その昔、どこかの猿が火を使い始めたとき、その周りの猿たちの意見は、きっと分かれただろう。火を使う事に反対する猿の派閥と、火を使う事に賛成する猿の派閥に。 そして、火を使わなかった猿は、そのまま猿として生き残り、火を使い始めた猿は、やがて人間…

OFF

マンガ喫茶で、あらためて「よつばと!」を再読。2回目読んでもおもしろいな! ToDo. 済・いつもの洗濯 済・いつもの食料調達 済・コスプレイベント行ってみる 済・コミケカタログ購入 コスプレイベントは、ラブライブ効果で予想してたよりは盛り上がってた…