chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ToDo.

済・灯油買ってくる 済・いつもの洗濯 済・いつもの食料調達 済・出張の準備 網膜はく離、やっぱ高血糖が影響してる可能性が高いんだな。カゼが治らないのも、高血糖が関係してるかもしれない。食事の内容を考え直そう。

寒い

ToDo. 済・いつもの洗濯 ・いつもの食料調達 ・年末の予約、キャンセルするかどうか悩み中。 済 行くとしても、夜行バスは無いな・・夜行バスはキャンセルするか。 ・家でゆっくり休む マンガ喫茶で、アリエネ最終巻まで読んできた。まぁ、ハッピーエンドで…

網膜はく離

先週受けた結核の検査の結果を聞きに行った。検査はPCR法。結果はマイナス。つまり感染していません。良かったよかった。今の症状の原因が何なのかという問題は残るけどね。でも、今調べると、PCR法も発症が進んで菌まみれな状態じゃないと解らないらしいな。…

り・り・り・

マイアヒーーーマイアハーーーとか聞こえてきそう。コード進行とアレンジが似てるよね? たまにはこういうのも

Lv.81

艦これ、やっと全艦Lv.81以上になった。 80から81になるまで、長かったな・・・

イスキター

崩壊しかかってた木製の椅子の代わりとして先日ぽちった椅子が来た。 組み立てられた状態で来たので段ボールがでかいのがちょっと驚いたw。 座った感じ、今まで1万円の椅子と比べると雲泥の差だな! 今日、軽い「硝子体出血」と思しき症状があった。右目の…

アリエネ

マンガ喫茶で山田玲司の「アリエネ」読んできた。とりあえず5巻の彼女ができるまで。遺言のつもりで描いたって言うだけあって、おもしろい。

ToDo

済・病院へ行って、結核じゃないかどうかの検査を受ける。 無いとは思うけど、もし陽性だったら、年末はパスだな。感染源にはなりたくないので。 ―・コミケの準備 そんなわけで、保留中 −・椅子が崩壊しそうなので買いに行く。 ・Amazonで買い物 こて…

薬のみおわったけど

ジスロマック飲みおわったけど、病気治ってない。ジスロマック効いてないと思ってたけど、飲むのやめると悪化するところを見ると少しは効いてたのか。 熱は無いけど肺からげほげほ言う感じで悪寒もある。喉が痛くて食事に支障あり。 病院行っても、熱出てな…

カゼが治らない件

過去半年ぐらいの間に飲んだ薬と効果 ○クラビット ニューキノロン系 飲めばかなりラクになる。しかし3週間飲んでも完治せず △クラリス マクロイド系 少し効いた ×ジスロマック マクロイド系 全く効かない。飲んでないのと同じ。 ニューキノロン系が効くけど…

鼻カゼ

鼻水がとまらず、1日ティッシュ箱を持ちあるきながら生活した。熱は無い。塩っぽいもの食べたい。